課外活動で六甲アイランドで魚釣り!

釣り場に到着し車から降りたら強風に曇り空・・・うーん大丈夫か?釣り出来るか心配になりましたがとりあえずみんなで釣り竿・仕掛けと準備し、いざ針を垂らすと入食い状態!みんな交代しながらフィッシングを楽しみました!釣れた魚はアジ・鯖です!あの天候でそれも昼からの時間帯でこんなに釣れるとは驚きです!正確には数えてはいませんが100匹ほど!(鯖読み)笑

事業所で初の魚釣りでしたが、いっぱい釣れて普段見れない笑顔もたくさん見られて本当に良かったです!

釣れた魚はみなさんに分けて持って帰っていただきました!

またみんなで釣りをしようね!

お昼は姉妹店カルテットにお願いしてお弁当を作っていただきました!


美味しかったです!またお願いしますね!