唐突ですが御影倶楽部・スポルタート・イメージリンク・コンブルームの共同作品

「ひがなだメイキングプランツ」を発売することとなりました!!

さて、更新が遅くなりましたが、2月7日に御影クラブの方々と私達Combloomのメンバー達で多肉植物を植えました。

 

多肉植物の入荷直後です。

まず、始めに固まりに固まってしまった土を柔らかくさせましょう!!

 

我らが二枚目看板(?)の勇姿と貢献  ( ^ω^)・・・という体。

 

我らがBig Mom!Combloomのオーナーが植え方講座の最中です←

さて、植え方講座を教わったところで、Let’s try !

みなさん一生懸命植えていました!

みなさん一生懸命すぎて、撮影している側も自然とシャッターボタンにあてた指に力が入ります・・・!

 

撮影していると気づいたことが・・・。

意外と手にっとってみると小さいんだなぁ・・・。

植えた多肉植物はというと・・・

あらかわいい~♪ すごく、かわいらしいじゃないの///(CV:〇ツコ・デ〇ックス)

 

てなわけで、順調に植え終わりました!!

一体このチビたち(多肉植物たち)がどこまで成長するか楽しみですな。

 

初めての共同作業記念に集合写真を撮らせて頂きました。

いやぁ、新商品の完成がすごく待ち遠しいですね!

これからも一緒に最高のものを作り上げていきましょう!よろしくお願いします!

※撮影者:mune