8月が誕生日のメンバー4名の誕生会を開催しました!^^

 

こんにちは! Combloomです!

8月は4人のメンバーさんがお誕生日を迎えます。

中には二十歳の成人の誕生日を迎える人も……。

 

というわけで、メンバーさんの誕生会を開催しました!

元々おめでたい誕生日が四人分ということで楽しさも倍増です。

 

午前はみんなでご飯の準備で大忙し!

 

 

みんなで作った料理は……

ちらし寿司に、

 

塩のみで味付けしたそーめんのチャンプルー。

メンバー・Sさんのアイデアです。

みんなで協力してできあがり!

 

お昼からついにパーティの時間です。

 

 

コンサルタントをしている鎌田さんと新入社員さんもいらして、総勢17名の参加となりました。

たくさん集まってくれて、作業所の中がぎゅうぎゅうでした~!

 

Sさん発案のチャンプルーが大人気!

Combloomの自慢のパン工房で焼いたケーキ!

そしてケーキのろうそくを吹き消すと、ケーキの時間です。

 

Combloomでつくるアイスクリームで使う「いなみ野メロン」を一緒にデザートで食べました。

Mさんのお母さんが差し入れしてくれたゼリーも大好評!

あまーい!美味しかった、最高!

どれもおいしくて、みんな幸せそうでした。

たくさん集まっていただき、本当に楽しいパーティとなりました。

やっぱり人がたくさんだと楽しいね!

食事のあとはお片付けやらトランプゲームをしたり、スタッフさんもメンバーさんもいつもとは違った側面に触れられました。

ますます仲良くなれて、よかったです^^。

 

みんな、誕生日おめでとう!