👆絵を描くのが好きなH君。休憩時間になにやら一生懸命に描いていると思ったら・・・素敵なイラスト完成!!

素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

続いて、スタッフの似顔絵もスラスラ描き始めて、私の顔を「チラッチラッ」と見つつ描いてくれました。「よく似てる!!」

 

しかーし!ほっぺたもう少しスリムにして欲しかった(´;ω;`) 嘘はダメやけどね(;^ω^)

この優しいタッチがH君らしくて素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

思わずスキャナーで取り込んでシールにしちゃいました。2枚とも手帳に貼って持ち歩いてます。

ちゃんとご本人とお母様には許可を得て。スタッフの個人ロッカーにも貼ってあって・・・

毎朝、思わずニッコリ・ホッコリしてします。H君ありがとう!!