みなさん、おはこんにちは!muneでございます。(某日曜長寿アニメ風)

いやぁ、時が流れるのは早いですねぇ・・・

つい最近までは冬の寒さが身に染みる気候だったのに、今では軽く眠気かきてしまう暖かい気候になりましたね。

季節が変わっていることはCombloomに置いてある植物も感じているようです。

玄関先に置いてあるゼラニウム(赤色&ピンク)とネモフィラ(青)が満開でございます!

さすが、「赤ちゃんの目」という異名があるだけにかわいらしいネモフィラです。

さて、話を戻すとして3月24日に「まんまるケってぃ」というイベントに参加してきました!

まんまるケってぃとは「東灘区自立支援協議会が主催する障がい者の就労モチベーションの向上と、一般市民の方の障がいに対する理解・啓発につなげていくことを目的に、障がいのある人たちが働く事業所で作られた自主製品の販売促進に取り組んでおり、その一環として定期的に自主製品の販売会を実施しているイベント。」です。

私が出席する時間帯(大体お昼前)では結構人が多かったです。

※肖像権のため、お顔が分かる方々の顔に「顔隠し」させて頂いております。

 

これが噂の御影倶楽部・スポルタート・イメージリンク・Combloom共同開発の新商品!!「ひがなだメイキングプランツ」です!!

ちなみに「ひがなだ」の由来は「東灘(ひがしなだ)」の略みたいです

このイベントで初めて完成品を拝見致しましたが、思った以上にかわいらしく自分も買おうかと思ってしまいました←

他の店舗の商品を見て回ってたら、いつもお世話になっている御影俱楽部様とお会いしワンショット頂きました!ありがとうございます!!

※天気が曇ったり晴れたりと良く分からない天候だったので、NDフィルターを持ってきてませんでした。ちょうど撮影したときに太陽が出てしまってかなり白みがかってしまいました・・・ごめんなさい!!